パチスロアカギ~永続の闘牌~

あつし56さん

二つ質問!!

あつし56さん

リプレイ時、ART継続率を示唆するランプの見方って、レバーONしてストップボタンを押さない状態の時の光り方ですよね??
それとART最高継続率は90%なんですか??確定演出など、分かる方教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こん!さん
[No.3]こん!さん

レバーON時の演出ですね。
ただし解析が出ていないので確かな事は分かりませんが、実戦上の感覚からは毎回ではなくリプレイの1/?で発生するのだと思います。

ともだちなおとさん
[No.2]ともだちなおとさん

レバーONしてストップボタン押さない状態の時みたいです。継続律は、状態によって変わってるっぽいくらいしかわかんないです。

通常時の対戦相手で一番期待出来ない(青い服だったと思われる)やつから鷲巣に入ったら三回も単発で終わりました…

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

リプレイを揃えたときじゃありませんでした?よく覚えてないですけど。

継続率については、2027などのように単純な仕様では無いようなので、結構曖昧です。
ART突入抽選に当選したとき、継続率(12.5%~80%)、固定G数(20G~100G)、復活回数(0回~7回)の3つが抽選されます。
※復活回数とアカギの復活演出は必ずしもリンクしない。
この3つを複合したとき、
最高継続率90%超の破壊力が備わってますよ~ってことだと思います。多分…。

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報