パチスロアカギ~永続の闘牌~

クールポコさん

ナントっ!2回目で!

クールポコさん

アカギ!面白い。2回目で、70連チャーン!
プレミアのエンディングを見ました。ちなみに、枚数は2000枚オーバーでしたね。あと少し気になったので報告します鷲巣ボーナスの時に、上の電気がリプレイの時に左から右に流れるのが多かったけど、たまに逆からになったり、真ん中からなったりします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

皆さん、どうもですm(__)m
リプレイ時ランプについては、機種攻略に出ましたね
歌は15連から流れ始めるのですが、歌の最初からスタートするセットは継続確定です(復活と演出時除く)
またギターは、そのセットを含め、3セット継続確定です。

あとは、10戦目は必ず鷲巣が有利になる。20戦目は必ず復活するかどうかまで追い込まれるなどいろいろ確定項目?があるようです。11戦目は中待ちの速攻ツモで勝利が多かったです。

待ち牌や演出によって継続濃厚などもあったりするので、ART中はかなり楽しいですね(三六九待ち、七単騎待ち、九単騎待ち、中単騎待ちなど)

鈴蘭丸さん
[No.2]鈴蘭丸さん

まだ打ってませんが(リプレイ時)継続期待度か継続率に関係があったかもです。

あたらしさん
[No.1]あたらしさん

今日初打ちしましたよ(^ー^)歌も流れるんっすね~♪
そういうヒカリ方ありましたね。意味はなんなんしょ??

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報