キャッツ・アイ

Passさん

スーパーキャツタイム

Passさん

先日、BIG後とREG後に青7を揃える事なくスーパーキャツタイムに入りました。REG後はRT中に引いたので、キャツタイム上乗せで、450Gを越えたせいかなと思ってます。皆さんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
Kisshanさん
[No.9]Kisshanさん

はじめまして。自力SCTですが、あるはずですよ(^-^)RT.ART後50G間パンク役を回避すると、SCTに入るはずですが・・・

スロットゾンビさん
[No.8]スロットゾンビさん

自力スーパーはありません…バイオと同じでARTとボーナスのループがないとメダルが増えませんね(*´Д`)=з最近の台はハズレの熱い演出が多くて、悩ましげです…

スロットゾンビさん
[No.7]スロットゾンビさん

5号機は閉店間際は負けてると焦りますよね…ボーナス引いても連チャンしないしね~┐(´ー`)┌

kenzoさん
[No.6]kenzoさん

皆さん初めましてm(__)mみなさん色々苦い思い出があるのですね…私のも聞いてください(..)  800Gハマリがあり、ARTがその前100Gぐらいで終わっていたのを知っていたから座りました。まんまと1600以上ハマリ…あげくに閉店ギリギリでイライラしながらブン回していたら、やっとスーパーキャッツタイムに入ったわぁ(時刻は10時20分)と思っていたら、1G目に逆押しナビが来たのを知らず、いきなり終了…φ(゜゜)ノ゜もぅ最悪(;o;)私は思いました…時間の焦り、負け投資額の大きさ、半端ないイライラ…人間いつでも冷静にならなきゃ損をすることを学びましたm(__)mみなさんも気をつけてくださいね…マジで(泣)

killerfangさん
[No.5]killerfangさん

スロットゾンビさん、それはもったいない(^o^;
キャッツアイは確率きついから暴れるし、ARTでループさせないと出玉伸びませんからね~
関係ないですけど自力スーパーありますか?二回あるんですが、一回目は奇跡的にパンク役が一回しか来なくて入ったんですが、二回目は神のごとくパンク役9回回避しました。
この引きがあれば戦国でも勝てるはずなんですが、そうはいかない(笑)

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

どうもkillerさん100Gも回してなかったと思います、隣の台でも自分がキャッツタイムをパンクさせてしまい台移動してのパンクでして…情けないやら…ちなみに隣の台は後から来た人に2箱は出されてましたね(ρ_-)o

killerfangさん
[No.3]killerfangさん

スロットゾンビさん、何ゲームでパンクさせちゃったんですか?
俺はスーパー引いて50G回して飯食いに行ったら、帰ってきてすぐ67G目にボーナス引いちゃいました
(^o^;
普通のキャッツタイムでもループする範囲やないけ!て感じに、ものすごい引き損をしました↓↓

ゆう♂♂さん
[No.1]ゆう♂♂さん

それはボーナス当選時にCTの抽選もしているので、そこでSCTに当選したものです。

キャッツ・アイの関連情報