キャッツ・アイ

ハイスコアさん

キャッツタイム上乗せ!?

ハイスコアさん

ビック中のエピソードクリアと青七揃いで最低キャッツタイム二回は確定!?キャッツタイム中に子役?等引いた時に図柄全消灯!うっすら暗くなりましたが、ちなみにキャラもナビもなにもなしでスイカ引いてなりました、また似たように3、1、5停止でもなりました。上乗せかスーパーか?注目するのはその後左上にあるエピソード名がワンランクあがるところです!高継続かな?この演出はいってキャッツタイム9連後ベッド時に継続の文字なしで終わったと思ったらスーパーキャッツタイムに突入でした!皆さんはどうおもいますか?長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
坂田銀時さん
[No.2]坂田銀時さん

はじめまして~

ひらたく言えば…
消灯してリーチならなければ熱いです。

菜葡さん
[No.1]菜葡さん

ハジメマシテ。少し意味がわからないところもありますが、CT中に消灯すると次継続しやすくなります。確定ではありません。
135で子役引かず消灯ボーナス期待熱い。更に135じゃなくても全消灯ではなく一つ消灯、二つ消灯の方が熱いですよ☆

SCTになったのは9セット以上続く抽選をひいた為です。消灯関係ありませんボーナス引いた時&ボーナス中抽選引いた為ですね

長々失礼しました~

キャッツ・アイの関連情報