キャッツ・アイ

lemonedさん

SCTについて ループに関して

lemonedさん

初めて無限ループしました。
青7+7ぞろえ2回で
450ゲーム越えてSCT告知
STC中に2216ゲームハマりました
無限二回目確定かなって期待しましたが次の無限は865で引いてしまいました。青7

その後も快調にCT引き続けましたが、2回目分はあったのかわかりませんでした。

皆さんは2回分あると思いますか?

普段はSCTは3回転とかでバケ終了ってなケースばっかりだったので2000越えた辺りから奇跡が、、、と空いた口が閉まりませんでした
めぞんは相性がわるくボロボロです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ウィストンさん
[No.2]ウィストンさん

STC中に千ゲームはまると次回もSTC確定だったと思います
間違ってたらすいません

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

ストックしません

キャッツ・アイの関連情報