キャッツ・アイ

まさななさん

スーパーキャッツタイム突入条件

まさななさん

自力SCT突入はART終了後の50G完走だけですか?レギュラー終了後RTを50G消化し、ナビなし状態を50G消化では突入しないのですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
まさななさん
[No.4]まさななさん

なんと104G間1回もカードリプ引けずでした(泣)そうなるとキツイですね

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

普通にカードリプレイ揃ってのCTにも入らなかったんですか?

50ゲームも完走したらカードリプレイ3回ぐらい普通に引けそうですけどね~…そういう意味ではCT後より予告状モード後の方が50ゲーム完走難しそう…笑

まさななさん
[No.2]まさななさん

ありがとうございました。せっかく自力で9回はずし50G回したのになにもごほうびがないのは寂しいですね。

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

SCTはCTが終わってからの50ゲーム完走です!
予告状モード完走してもSCTには入りませんよ(^_^)

キャッツ・アイの関連情報