キャッツ・アイ

まさななさん

スーパーキャッツタイム突入条件

まさななさん

自力SCT突入はART終了後の50G完走だけですか?レギュラー終了後RTを50G消化し、ナビなし状態を50G消化では突入しないのですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
あかうえいさん
[No.14]あかうえいさん

結果的に突入条件は前レスで自分が書いた物で全てですね
他にもあったのかと思いビックリしました

菜葡さん
[No.13]菜葡さん

わかりずらい説明でごめんなさいっそうです!そこでも一応スーパーキャッツの可能性はあるんですよ~確率は1%も無いっす。たしか0.8とか0.9%です(あまり変わらないですが)このパターンでスーパーキャッツそうそうお目にかかる事無いから興奮MAXですけどね☆☆☆

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

すみません友達と内容検証してやっと意味が分かりました
実際・1のART当選の振り分けに当選のことですね2セットを越えると書き換えられると読み取ってしまいました
ただ確率は1%ぐらいだと思いますよ

菜葡さん
[No.11]菜葡さん

こんばんは。
うーんと第一天井越えでのキャッツタイム確定レギュラーは90%位の確率で2セット(100G)選択されます。その外は1セットもしくはスーパーキャッツタイム(2セット以上)。正確な確率忘れちゃいましたが…。
通常(キャッツタイム中レギュラー当選等)レギュラーキャッツタイムは90%位は1セット。その外は2セットもしくはスーパーキャッツタイムのようですよ。
天井からの2セット以上(スーパーキャッツタイム)は法則知らなければスーパーキャッツだと気付く前に大抵ボーナス引いちゃいますけどね(ハマリ後だし…)
説明下手でごめんなさい。また覗きにきます~☆☆☆

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

えっっどゆことですか??
そんなのありましたっけ??詳しく教えて下さい

菜葡さん
[No.9]菜葡さん

レギュラー後2セット(100G)越えて継続すると内部的にはスーパーキャッツ当選してますよ~☆☆☆
第一天井越えでのレギュラーは大体が2セット選択されます。越えれば悶絶です(笑)それ以外のレギュラーからのキャッツタイムは大体が1セットです。

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

こんにちわ確実なSCT突入条件
一.ART当選時の振分に当選
ニ.第2天井到達時
三.REG中の青7成立
四.BIG中の青7揃い3回
五.キャッツタイム終了後のRT50G消化
六.スーパーキャッツタイム1000G以上消化後の次回ボーナス終了後
です
以外の当選だとビッグ中の青71回目2回目に5%づつ振り分けがあったと
バーからの100%はART
CT突入準備中は100%CT中はBIG50%REG100%でART当選になります

けいすけさん
[No.7]けいすけさん

ART中にバケ二連したあとに50Gして次に継続して100Gでナビが終わって通常になりました。バケは50G越えたらスーパーキャッツタイムじゃないんですか?

ー修ちゃんさん
[No.6]ー修ちゃんさん

ARTが450継続すると自動的にスーパーARTに入るみたいっすねART突入時には無告知だったのに…ハラハラさせすぎですねでも結局BB1回、バケ5連のみでコイン持ち悪すぎです…

まじんがーさん
[No.5]まじんがーさん

ィジりながらSCT消化してたら押し順間違ぇて飛ばしちゃった

キャッツ・アイの関連情報