キャッツ・アイ

ハイウインドさん

打ち納め

ハイウインドさん

今年最後の勝負にキャッツアイを選びました。1年通して比較的相性よかったし好きなので。…が…バケ3連と展開に恵まれず…隣のおじちゃん、ART継続率こそそれほどではないが異常なヒキでBIG13連達成(それでも2箱)。同時に自分はB2R5からまたバケ…なんの!こっちにはフリーズという夢がある!合算より低いが…(^_^)/□☆□\(^_^)キター SCTゲット!77Gと縁起のいい数字?で余裕のコーヒーを買い80G目…「左!」…バスッ!…え?右止まってますが…マヂ?(T_T) 通常に戻り、おじさんと反対側の隣の兄ちゃんも「え?」という感じで…見ないで(/_\) 今年の締めがこのオチ(゜ロ゜)!? と思いきや展開に恵まれ2000枚の30K勝ちまでなんとか… ほんと、CT中の押し順ミスに最後まで苦しめられた…長くなりましたが皆様良い打ち納めを(^^)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

キャッツ・アイの関連情報