キャッツ・アイ

ドンペリーさん

質問です

ドンペリーさん

雷が鳴って警察署みたいなとこで男がご飯を食べる演出あるじゃないですか?
その時に後ろに猫のカードが描いてある服を着た女性が歩いていたんですがこれって熱いんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

劇熱演出より普通に青7で当たる方がイイような気がしますね…

ドンペリーさん
[No.3]ドンペリーさん

そんなもんなんですか。ありがとうございます

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

どぅもです、他にバスーガ砲と車の猫柄がありますが、よくハズシますね他の演出と絡まないと当たらないような気がしますね…まれに当たってますがね~

モケ子さん
[No.1]モケ子さん

初心者ですが、おじゃまします♪。一回だけ見たことがあるます。なもんで♪
『激アツだ!』(゜д゜)
っても確定じゃなかったよ~な?

キャッツ・アイの関連情報