キャッツ・アイ

クママンさん

SCT

クママンさん

初打ちで朝から行い2度SCT突入できたけど…すぐバケで300枚程度でした。
皆さんどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
怜央さん
[No.2]怜央さん

初めまして。
自分ではないんですけど、隣で打ってた友達は、BIGからSCTになり1300ハマりBIGを引き、またSCTになり、その後800でREGそれがまたSCTになり、一撃約5000枚でした。設定は明らか低設定なのにヒキ次第であそこまで出るもんなんですね…

オモローさん
[No.1]オモローさん

はじめまして

キャッツは波が荒いのでスランプグラフはチェックした方がいいですよ

私も最初はやたらに突っ込んでましたが最近は非常に警戒してます(^^;

5・6の高設定ならいざ知らず、4以下なら乱高下するんで連チャンしたら潔く止めるのも一手かと思います
(*^^*)

キャッツ・アイの関連情報