キャッツ・アイ

スロットゾンビさん

設定しだい

スロットゾンビさん

熱い演出のパトカーや喫茶店で大人数出現にキャッツ柄の出現にマルスで浅谷登場でもハズシまくりでいきなり3姉妹登場で当たりばかりで…何かゲーム性を疑ってしまいます…設定低いのかな?(*´Д`)=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

たしかにあたらないくせに演出が…というのもカード揃いの演出で決まります…いきなりキャッツ柄とかでカード揃いは熱いですがパトカーとかは当たりません…演出多すぎて書き込みしきれませんがカード揃い後の演出にキャッツ柄とか熱いのきても駄目です例えばレバーでキャッツ柄演出でカード揃いとかスポットもそうですが演出と同時にカードが揃うでしょ?信頼度がかなり幅あるんで打ち込めば熱いカード揃いとかわかってきます。後キャッツの6ははまりません…別格です…稀にはあるけど(笑)

ひぁさん
[No.5]ひぁさん

初。

キャッツは、
設定、関係無いでしょ!?

高確~超高確狙いで、
充分に楽しめる第でしょ(´ー`)

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

ボーナス終了後300G位に次が来ないとハマってますね…そしてその後はドップリとハマってますね。

オモローさん
[No.3]オモローさん

最近500回転から天井までハマり死にそうな顔してる人よく見ません?
イライラして台に八つ当たりするようにレバー叩く人とか…

私はそれが怖くて500回転で止めますf^_^;
たとえその後座った人が600回転でかけたとしても後悔しません

確かにキャッツタイムは魅力ですが、1500以上ハマればよほどの高設定でない限り挽回を図るのは困難でしょう!?

ようやくスーパーキャッツタイムに入りタバコふかして10回転程で当たりを引き目が点になってるの隣で見た事あります…

当たり時は本当に難しいですが、くれぐれも無理をしない範囲で遊べたらいいですね
(^0^)

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

ホントどこで当たるかは気分次第って感じですよね…鉄板のプレミアしか当たる気がしない…これも店と設定しだいなんだろうなぁ~

オモローさん
[No.1]オモローさん

ドーモです(^^;

設定は低いかはわかりませんが、キャッツは熱い演出(キャッツ柄等)外すとハマる気が…(ToT)

まぁどこで当たるかは気分次第?

しかしお風呂演出とか当たる方がプレミア級な演出なんて要らない、と思うのは私だけ?

キャッツ・アイの関連情報