キャッツ・アイ

怜央さん

設定判別

怜央さん

初めまして、キャッツアイの設定判別って七枚役とART・RT中のハズレ確率とボーナス合算ですよね?七枚役の確率が設定4と5の間くらいで、ハズレ確率が6を大きく上回っててボーナス合算が1以下なんですけど、皆さんは設定いくつだと思いますか?自分では看破とか上手いと思うんですけど、キャッツアイだけは全くと言っていいほどわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
オモローさん
[No.1]オモローさん

どもはじめまして

本文拝見しましたが、勝手な憶測かも知れませんが外れのカウントが間違えてませんか?チェリーの取りこぼしとか?(3種類のチェリー3択)

7枚役のカウントは恐らく間違いないとすると中間設定かと…

結構荒波なので中間設定でもやすやすと勝てる気がしません(;_

私のマイホではよくキャッツイベントやるので高設定の挙動を見ていると別格に思えます
キャッツタイムが絡んでのボーナス放出、そのあたりは筺体スランプグラフで確認できますから、設定推測は外れや子役だけでなく、総合的に判断されるのが宜しいかと思います(^_^;)

キャッツ・アイの関連情報