キャッツ・アイ

スロバカおやじさん

スーパーキャッツタイム中押し順ミス

スロバカおやじさん

バケ2連でやめてあった台打ったらビック後スーパーキャッツタイム入って1500はまり2000枚近く出ましたが、そのあとのスーパー中に左ナビで左ボタン押しそびれ中から押してパンクかなりへこみました、閉店1時間前であせったせいですね、みなさんも気を付けてくださいね、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
モケ子さん
[No.6]モケ子さん

(;゜;д;゜;)
今日もパンクしました…
あのボタン押す待ち時間が曲者ッス。ちなみにボタン連打するとチカチカして気分が悪くなりませんか?。昔ポケモン見てた子供が倒れた効果と同じみたいッス。

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

左ナビの時わたしょう時間ロスしてもゆっくり確認してから打ちます…てかキャツわゆっくり楽しんで打つ台と思ってますんで(´∀`)

瞬速!さん
[No.4]瞬速!さん

ここにもいたんですね?俺もやってしまいました?
左が反応悪くて、左から押したつもりが左止まってないし?もうイヤ?しかも7ゲームでやめ?最低です?

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

自分もやりました…左押したつもりで中押したら左リールがまだ回ってる…慌てて左止めるも既に遅し…ビッグ中3回青7揃いという奇跡的引きで初めてSCTゲットしたのに78Gでパンク(T-T) ちなみに中から押した場合は右から押した扱いになるので右の場合はセーフですよ(^^)

スロバカおやじさん
[No.2]スロバカおやじさん

私だけではなかったみたいで安心しました、本当にもったいなかったですね、1500はまり、バンク後も300まで回したけど当たらなかったので、低設定だったんでしょうけど、やはりバケ2連後は狙い目みたいですね、今後も狙いますよ、

オモローさん
[No.1]オモローさん

はじめまして(o_ _)o

昨日同じ事やってしまいました…

順押しナビで手が滑って中押しです(^^;
慌てて左押しましたが手遅れ?
1000枚出して波に乗っていたのに38Gで終わり…

結構恥ずかしかったけど即止め…(ToT)

不思議な事にキャッツタイム抜けた後、自力回避の時は中押しでもOKなのに何故(?д?)
です
(ρ__ー)o

しかし勿体無い限りです

キャッツ・アイの関連情報