キャッツ・アイ

ウーロンチャさん

設定判別

ウーロンチャさん

キャッツアイをちょっと打ってみようと思うのですけどART中の外れを数えのは簡単だと思いますけどRTの時の外れは判別できるのですか??

教えてくださぃ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ウーロンチャさん
[No.3]ウーロンチャさん

返信ありがとうございます!!
中リールカードで判別できるんですねぇ!

てかやっぱりART機は引きで左右しますねぇ!

菜葡さん
[No.2]菜葡さん

RT&準備中&延長状態でのハズレは中リールにカードが止まら無い時がハズレ出目です。中にカードがあれば全てチェリー取りこぼしです!
ハズレが多い事祈りましょ~(。-∀-)♪

失礼しました~☆☆☆

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

それは意味があるんですか?
一応キャッツタイム準備中はチェリーこぼしでART入るので、その他のハズレは全てハズレです。
それ以外のRTは、7・カード・スイカの右上がりがチェリーこぼし目なんで、その他の出目はハズレです。

キャッツ・アイの関連情報