怒濤の剣

パラパラ最高さん

フリーズと宵越し天井について

パラパラ最高さん

初めまして!自分は今怒涛の剣にはまっています!それで、この前反対側に座っている女性がRT中にフリーズ引いてバトルに負けたんですけどこんなことってあるんですか?あと、天井は設定変更でリセットされるんですか?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あさくもさん
[No.4]あさくもさん

たしかに…
しかし今一番ハマってる台やね(^o^)/

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

それはどの機種にもいえることかと^^;

パラパラ最高さん
[No.2]パラパラ最高さん

返信ありがとうございます!本当にギャンブル性の高い台ですよね!自分もフリーズで3連チェリー引いたけど2千枚くらいでした!ハマると全然面白くないのが唯一の欠点ですね!

はるたけさん
[No.1]はるたけさん

はじめまして。
フリーズからのバトル負けは確かにありますね。自分はフリーズから3連赤チェリーを引いて青7揃いのボーナスに入って一応勝ちましたが99%ループには入りませんでしたね(-.-;)逆にハマリにいきましたねf^_^;

怒濤の剣の関連情報