怒濤の剣

アホの慶次さん

フリーズ

アホの慶次さん

今日私の隣で600ハマりの台ブン回してるあんちゃんがフリーズ発生。がしかしビックでBG1で終了(‐o-;)フリーズ発生した瞬間張り切ってジュース買いに行ったあんちゃん激怒で撤収。フリーズでビックでもBG熱いようなこと書いてあるけどやっぱ3チェじゃないとダメみたいですね。私は朝から7000回ブン回してやっと3000枚とりました。波も荒くて疲れた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アホの慶次さん
[No.5]アホの慶次さん

前日7000回ボーナス36回確率213なのに+800枚の怪しい台があり、次の日朝一からぶんまわして5000枚GET(^o^)/一日かかりで疲れたけどハマりも500回程度で順調に伸びていきました。BC中にフリーズ引き気合い入れてチェリー狙いもビックボーナス。3チェ引いてたらもっと出玉あったのかな(´A`)やっぱ設定良くも悪くも引き次第かも

あかなまやらさん
[No.4]あかなまやらさん

フリーズして3チェは引けなかったんですけど青7ビック入ってそのあとのバトルモードでまさかの押しミス。。。フリーズ引いてのバトルモードの継続ってどんくらいするんですか?

あさくもさん
[No.3]あさくもさん

フリーズ3チェリー引きました?
BGで押し順番ミス?1000枚しか出せず(゜∇゜)
ちくしょーです

アホの慶次さん
[No.2]アホの慶次さん

初めまして。フリーズ3チェ引いくまで頑張ろう(^o^)/ちなみに今日はバイオで勝負しましたがもろ設定6逃してしまいました(T_T)万枚でてました。

白うさぎさん
[No.1]白うさぎさん

アホの慶次さん 

初めまして☆

自分もこの前フリーズして、1セットで終了でした↓↓

やっぱり3連チェリーがそろわないとあかんみたいっすねf^_^; 

ちなみに自分は5000Gくらい回して約4500枚で8万勝ちでした(^-^)/

怒濤の剣の関連情報