怒濤の剣

パケラッタさん

通常時に…

パケラッタさん

一枚役を回避するときに画面が赤くなりますよね?
画面が赤くならないで一枚役が揃った場合って、どぅなるんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
Xioさん
[No.10]Xioさん

すみません、最初に書いてある赤く画面が光った時に回避する1枚役のことですよ。はしょって小役って書いちゃいました^_^;

セッターхさん
[No.9]セッターхさん

突然すみません…通常時のナビで子役拾ったってどういう意味ですか?

Xioさん
[No.8]Xioさん

もうマイホの怒濤はハマりがひどいんで最近手が出せないです(*_*)

やっぱり通常時のナビで小役拾ってしまった時がBG否定を継続させたんですかね…

パケラッタさん
[No.7]パケラッタさん

確かに…でもマイホでは毎日、設定入ってる感じだからやりがいはありますね(^o^)

そーいえば昨日ナイトモード中にマスカット来たのにBGに行かなかった~(>_<)

Xioさん
[No.6]Xioさん

ですよね~…。。
MHでは早くも客が引き始め怒濤の今後の情報も減ってくんだろうと心配です(*_*)

パケラッタさん
[No.5]パケラッタさん

そうなんですよ~。

でも、それがいつまで継続されるかは分からないんです(>_<)

どの雑誌にも、そのことに関しては載ってないんで。

なんせ怒涛は謎が多い機種なんで(^^;)

すいません、情報足らずでm(_ _)m

Xioさん
[No.4]Xioさん

お返事ありがとうございますm(__)mなるほど、ナビ時に1枚役引いてしまった場合抽選しなくなるのはいつまで継続するんですか?こないだ天井いったのにBG入らなかったのはそのせいかなぁ…(;_;)

パケラッタさん
[No.3]パケラッタさん

はじめまして!

通常時の一枚役を取ってしまったら通常時からのBGの抽選をしなくなりますよ(^^;)

画面が赤くなったら第一リールに赤7を狙えば回避は出来るので!!

Xioさん
[No.2]Xioさん

はじめまして。
画面が赤くなる予告の事ですよね?
通常時の1枚役の回避は何の意味があるんですか?スロ初心者なものでよくわからないんで教えて下さい^_^;

こうへい4さん
[No.1]こうへい4さん

はじめまして。どうやらBG抽選をしないようであの1枚役は徳になる要素は何もなく必ず外さないといけないようですよ。あと赤くならないでの1枚役はボーナス抽選とBG抽選、取りこぼすと中段でベルテンパイハズレかリール全部止めた状態でのベルが挟んで中リールハズレがその形のようです。期待値は25%みたいですよ。100%の期待値の1枚役もありますがそれはすぐ演出で分かると思います。長くてすいませんでした!

怒濤の剣の関連情報