怒濤の剣

こうへい4さん

3連チェリー

こうへい4さん

昨日投稿したんですけど、初打ち2Kでフリーズから3連チェリー引きました。ただあまり知識なかったので熱いんだぁ程度にしてたら隣のにいちゃんが写メ撮らしてくれとか言われて、確率見たら3万越えなんですね。そらえらいこっちゃなもんで一人朝から台移動せず打つことができました。フリーズは気持ちいいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
こうへい4さん
[No.8]こうへい4さん

おはようございます!
3万の確率で50%しかないんですか…最近パチしてないんで全く本も解析も見てませんでした!今日はスレ違いですがアカギを少し見に行こうかと思います。

まっぺるこん大佐さん
[No.7]まっぺるこん大佐さん

それしかないですね。
つか三万の確率で50%って…(゜-゜)
確定+継続90%以上とかにしてくれなガセた時のショックもひどそう(T_T)
今日で四回うって
一日目2400枚
二日目2000枚
三日目四万円負け
四日目4700枚
でした??
一日目と二日目もピーク時3000枚越えてたのに…
波は激荒ですが合算は200前後に落ち着いてます?
解析値よりは易しい感じがします?

たかちゃんだよさん
[No.6]たかちゃんだよさん

通常時に3連チェリー引いたんですけど何もおきませんでした。これって50%の確率に漏れた事ですか?

こうへい4さん
[No.4]こうへい4さん

あーフリーズってそういうことですか。自分はボタン押さずにずっと見てたので、フリーズってリールも回らなくて演出だけと勘違い…(^.^)

でも3連チェリー拝めたので良かったです。特定のフラグで熱くなれたのは2027以来だったので楽しかったです。ただこの機種も低設定orBG連チャンなければクソ台となっていくんでしょうね…

けんきち☆さん
[No.3]けんきち☆さん

おはようございます?僕のフリーズはいきなり画面が割れてリールだけ回ってるんですがボタン押してもリールが止まらない間が20秒ぐらいありました?

こうへい4さん
[No.2]こうへい4さん

おはようございます!
なんかフリーズっぽくないフリーズじゃなかったですか?!
ちなみに恥ずかしながらそのBGでは22連のボーナス7回絡んでくれたので2千オーバーでした!それからもBGへよく入ってくれたのですがハマリがあったりで結果2千枚位でした。

けんきち☆さん
[No.1]けんきち☆さん

何枚でました?僕フリーズきたのにあまり続きませんでした?

怒濤の剣の関連情報