怒濤の剣

 あおやさん

怒涛の剣

あおやさん

こないだ一万ちょいで55000枚 でました?
 連チャン中にフリーズもおこり43連 でも赤チェリー引けずたぶん90%以上の継続ではないとおもいますが?あと合計Big12回ひきましたが 一回か二回しか負けませんでした? 
 
 上乗せがすごかったのかな? なんにせよおもろいっす?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まぁチャンスさん
[No.2]まぁチャンスさん

そやそや アホやろ?ビッグもそない引いてないし  アラジンとゴッドでも なかなか50000枚とかでないのに ゴゴウキで まんまいは ほぼむりやで  俺は肉であるけど10000

藤原修さん
[No.1]藤原修さん

何ゆうてるのや?

55OOO枚なんか開店から閉店まで打っても出ないよ。

55OO枚の間違えやろ。

怒濤の剣の関連情報