怒濤の剣

赤面パンダさん

通常時に出る押し順ナビ?

赤面パンダさん

はじめまして。
三歩歩くとすぐ忘れる赤面パンダと申します。
早速なのですが、新装に怒濤を打ってきました…が
解析見ても解らないことがありましたので書き込みさせていただきますm(_ _)m

通常ゲーム中、3回ほど起きた出来事なんですが
小役揃いやチャンス目の後かは忘れてしまったのですが
通常時から急に画面がBGの押し順ナビに変わりました(確か敵兵士のセリフが「どっちだ?!」と言ってたような)
一度目は何となく中押しで見事BGへ
ですが二度目も同じような出方でしたので同じ押し順をしましたら…どうやら押し順ミスをしたらしくまた通常画面に戻りました
因みに通常画面時の突然出てくるBGの押し順ナビで
右から出てきた兵士には右押し、左から出てくる兵士には左…は解るのですが

兵士三人が一斉に出てきた時は…勘で押すしかないんでしょうか?

同じ経験をされた方、若しくは詳しい方がいらっしゃいましたら…
ご教授を宜しくお願い致しますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
こうへい4さん
[No.7]こうへい4さん

こんにちは!
まだ4千近くしか回してないのでナイトもそのフラグでも悶絶できてません(泣)
早く休みの日にブン回しに行きたいです!
ただもう高設定を打てる日は来るのかが…
遠くに1店舗5台しか導入されてないので中々偵察に行けないので店の癖とかイベントの信頼性がイマイチ分からないので苦戦しそうです。単身出稼ぎ状態なので知り合いいないし…よければこれからも情報交換してくださいm(__)mペコリ

赤面パンダさん
[No.6]赤面パンダさん

いえいえ、私こそ全然ですょp(´⌒`q) 
神殿とナイトは高確の期待有ですねっ
昨日…ナイトから転落した方をみましたが…(°□°;)
あとは80G周期のCZに期待かなぁ…と

私は左にリプ・赤チェ・赤7で大悶絶しますw

こうへい4さん
[No.5]こうへい4さん

赤面パンダさん、そうだったんですか、自分も解析見て初めて知りました。勉強不足ですねぇ、高確への滞在が期待できるのが神殿(ナイトは別格として)なんですよね、基本は街道と市街地の行ったりきたりで。潜伏もあるでしょうし神殿でもガセはあるでしょうし。1枚役は確かにかかせないですね、設定関係ないという人は中段ベルテンパイで熱くなるのも一興かと…(^.^)

赤面パンダさん
[No.4]赤面パンダさん

こうへいさんへ

はじめまして★
私もまだまだ怒濤初心者ですが…返信しちゃいます!!

通常のナビなし兵士出現のリプ、たぶんストック無しではないと思いますっ。
(稀にストック無しもあるとは思いますが…
もしかしたら放出せずにまだまだストックをためてる状態なのかな?と

高設定ほど高確に移行しやすい=CZということですか?
もしくはナイトモードの事でしょうか???
因みに私は、BGの連チャン数、ベル落ち、、などをチェックして打ってますっ

…ですが、確実に判別をするなら赤7青7青7の一枚役も判別した方が一番ですよね…汗

こうへい4さん
[No.3]こうへい4さん

はじめまして、自分もそれについてなんですが、通常時にナビ出てリプ揃いはストック無しって事なんですよね、後高設定ほど高確への移行率が高いんでしょうか、全く神殿にも行かないし、でもボーナス確率は6の挙動だったから謎なんです。

赤面パンダさん
[No.2]赤面パンダさん

ジャグりんさん!コメント有難うございます(≧∇≦)

やはり勘で押すしかないんですね(>_<)

そうですねっ
たまに1人だけ前に出てる兵士がいますが
リプレイだけで終わるときがあるんですね(汗

一応あのナビではARTの抽選をしてるん…ですよね?

あそこまで期待有なガセ演出だと…
なんだか怒りとか悲しみよりも「わざわざここまで盛り上げてくれて有難う」なんて思ってしまいますww

ジャグりんさん
[No.1]ジャグりんさん

はい!感でおすしかありませんよ(*_*)てかたまに一人だけでているけど普通にリプレイがそろったりしますよ!かなりショックですよ(:_;)

怒濤の剣の関連情報