怒濤の剣

セッターхさん

BIG中の三連チェリー

セッターхさん

ビッグ中に三連チェリーそろった方いますか??  お聞きしたいことがありまして…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
セッターхさん
[No.6]セッターхさん

ゼブラヘッドさん      三連チェリーと青チェリーの見極めってできるんでしょうか?

ゼブラヘッドさん
[No.5]ゼブラヘッドさん

BC中の3チェは青7狙いで打つと斜めにベル揃うらしいです。

セッターхさん
[No.4]セッターхさん

ですよね(*u_u)                              いつ狙えばいいかもわかんないし、いつまでたっても三チェ揃わないと思うんですよね(>_<)

あさくもさん
[No.3]あさくもさん

うーん、だいぶチェリーは離れてるから滑ってこないと思いますよ( ´ー`)

セッターхさん
[No.2]セッターхさん

あさくもさん  こんばんはm(_ _)m             
基本的にビッグ中は青チェリー狙いじゃないですか?  そろうときは青チェリー狙っても赤チェリーがスベってくるんですかね…?

あさくもさん
[No.1]あさくもさん

無いなあ。無いけど、何が聞きたいのさ\(^_^)/

怒濤の剣の関連情報