怒濤の剣

ロビンマスさん

フリーズ

ロビンマスさん

今までフリーズ4回なったことがありまして3連チェリーは一回だけで伝説の剣で倒してバトルゲームが9回で終わりました!1000枚も行かなくてショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジョーニさん
[No.4]ジョーニさん

フリーズに頼らなくてもボーナス中の上乗せだけで5000枚出るよ?

ロビンマスさん
[No.3]ロビンマスさん

一撃4000枚見た事があるけどうらやましいですね!!!
今日バイオで500台から打って1792であたっちゃいました↓この前は1647で↓
狙うものではないです

クレオパトラッシさん
[No.2]クレオパトラッシさん

こんちは!
フリーズ青7プレミアムエンディングなら90~99っす! 
ちなみに僕も引きましたが6連(-_-;)
引き弱にかんぱーい(;_;)

ゼブラヘッドさん
[No.1]ゼブラヘッドさん

初めてフリーズなったけど3チェ&青7BGが2連。。
3チェは低確で引いても90%以上確定!!
BG中に豹柄6人が出れば99%が確定!!!
ちなみにRT中1ゲームごとにモード抽選してるらしい?

怒濤の剣の関連情報