怒濤の剣

セッターхさん

RT中の

セッターхさん

効果音はなんなんですか?敵の服の色でリプレイかと思い、適当打ちしてたんですが…たまに赤い剣閃のようなものが発生したりしてよくわからなかったんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あさくもさん
[No.11]あさくもさん

BGの上乗せ、かな(゜∇゜)?
しらんけど。

あなたかなさん
[No.10]あなたかなさん

線が多いほどチャンスのような気がしますが
実際のところはよくわからないです

セッターхさん
[No.9]セッターхさん

ゼブラも草笛もチャンスなんですね↑


ではRT中の敵を蹴散らす時にでる赤色の剣閃はなんですか?一回だったり、複数だったり、効果音がハデだったりするんですが…

あなたかなさん
[No.8]あなたかなさん

ゼブラはブドウかチャンス目かハズレ(^o^;
ゼブラでチャンス目出ればだいたいボーナス入ります!ちなみに継続確定ではないです

あさくもさん
[No.7]あさくもさん

草笛ね。
アントニーよね?
ビリッて大抵葉っぱが破けるけど破れなかったらチャンス(^o^)/かな?

セッターхさん
[No.6]セッターхさん

ゼブラは継続確定ではないんですか?  わからない点が多いですよね?  
good luck とか草笛もよくわかんないです↓↓

あさくもさん
[No.5]あさくもさん

ゼブラは(゜∇゜)?
ヒョウ柄で6人の兵隊なら99てのは知ってる(^o^)/

あなたかなさん
[No.4]あなたかなさん

ヒョウ柄の兵隊が出れば99%ループらしいです!

あさくもさん
[No.3]あさくもさん

わかんないねー。
ゼブラの兵隊でたりしたが、なんのことやら(゜∇゜)

セッターхさん
[No.1]セッターхさん

あと、敵の数なども関係ありますか?わかる方おしえてください!

怒濤の剣の関連情報