怒濤の剣

☆はるな★さん

BIG中の

☆はるな★さん

基本的に青チェリー取る時青7狙うじゃいですかー!そん時って青チェリーはすべってくるんですかね?それともビダですかねー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョーニさん
[No.3]ジョーニさん

一番いいのは逆押しですね?17G終わっても青チェ出てるんで10払いと11枚払いだから青チェとると枚数増えますよ?

ユリアは俺の嫁さん
[No.2]ユリアは俺の嫁さん

光ったら確実に取れるんならホンマに美味しい機種ですね、僕は青七を左下に狙って打ってますが光っても取れませんよ(笑)

あさくもさん
[No.1]あさくもさん

ちょいと早めに青7狙えば取れるねえ?
てか、たまに取れないときあるんだけど、光れば100パーチェリー取れるわけじゃないんかな?

怒濤の剣の関連情報