新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

オールマイティさん

誰か同じ経験ありますか?

オールマイティさん

スイカ、リプリプの特殊リプから新劇場版演出に入って暴走もボーナスも入らずスルー、次の回転で銀シャッターから零号機バトルで勝利してバケでした、新劇場版はビック確定だと思ってたんですがこんなことあるんですか?
誰か同じ経験したかたいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
エヴァ5号機さん
[No.5]エヴァ5号機さん

そのパターン俺何回かあります!バケもビックも当選しますよ!しかもスイカ+リプ+リプの特リプで暴走の液晶画面で暴走モードじゃなくてボーナス確定になってる感じ!!特リプでボーナス同時抽選したパターンやと思います!!

オールマイティさん
[No.4]オールマイティさん

返信ありがとうございます。多分暴走演出中にバケを引いたんだと思います。
暴走ランプもついていなかったんでそれしか無いですよね!
ちなみ劇場版は雑誌にはビック確定と書いてあったんですが?
まぁパチスロ雑誌は結構あてにならないですからね

ユグさん
[No.3]ユグさん

暴走入って即シャッター閉まってかかったって事は?

ボクはよく暴走演出見逃すんで…

みすみすみすさん
[No.2]みすみすみすさん

新劇場版の演出でスルーされた事はないですがビッグ確定ではないですよ。
普通にバケや黄7も出ます。
ただ自分の感覚的に青7率は高い感じしますけどね。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

???特リプ引く前にバケ引いてたんじゃないですか?…それじゃ連続演出で確定だから演出中にバケ引いたか…だと思います。ちなみに新劇場版が…ではなく特リプとの重複自体が青7or黄7確定です

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報