新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆トモ☆☆☆さん

屋上ステージで

☆トモ☆☆☆さん

シンジ君がメガネ掛ける演出ありますよね(._.)
あれは確定ですか?対応役とかあるんですか?
誰か教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
☆トモ☆☆☆さん
[No.15]☆トモ☆☆☆さん

昨日打ってきました(^^)
32K勝つことができました!
意味不明に噴いたりするときもあれば、ハマりだすときもあるので~やめ時が難しい(*_*)やっぱり勝ち勝ち君でカウントして看破しないと終日打ちは怖いですね(>_<)

勝ち勝ち君欲しい~な(._.)

チャコッティさん
[No.14]チャコッティさん

ルフラン聞きたい~(;O;)
でもテーゼが鳴った時、「ニヤッ」ってして、しばらく鳴らしたままにしてたのゎ僕ダケでゎなぃハズ……(笑)

Forzaさん
[No.13]Forzaさん

はじめまして(^o^)
今日はじめてルフラン聞きました(^-^)v
その前のゲームでチェリーで飛行機3機だったので
もしや!とは思ってたんですが、良かったです(^o^)

やっぱりエヴァは演出が多彩で楽しいですねp(^-^)q

冷音さん
[No.12]冷音さん

今日テーゼから強スイカでレギュラーでしたw
タイトル:まだみぬルフラン

カズ!さん
[No.11]カズ!さん

黄7→テーゼ対応

青、赤7→ルフラン対応

にすればアツさ感じて面白いのにねぇ(;_;)

☆トモ☆☆☆さん
[No.10]☆トモ☆☆☆さん

そうですか(^O^)
やっぱりルフランは確定なんですね!まだ聞いた事ないんで聞いてみたいです(>_<)

テーゼは全く熱くないですね(-_-;)熱くないならいちいち演出にすんなって思いますわ(-.-)

チャコッティさん
[No.9]チャコッティさん

間違えました( ̄人 ̄)
僕のゎ天使のテーゼでした(-。-;)
すいません_(._.)_
今攻略本見たらルフランゎ確定って書いてました(^^;)

☆トモ☆☆☆さん
[No.8]☆トモ☆☆☆さん

携帯の魂のルフランはまだ聞いた事ないです(>_<)やっぱり確定なんですか(@_@)
残酷な天使のテーゼは聞きましたが全く熱さ感じませんでした(-_-;)

チャコッティさん
[No.7]チャコッティさん

ニニギンさん、初めましてヾ(^▽^)ノ
僕ゎ携帯のルフランで2回チェリーのみでした(;O;)
本当に泣きそうでした(;O;)

ニニギンさん
[No.6]ニニギンさん

携帯で魂のルフランも確定ですよね(≧∇≦)

自分はベル重複で発生しました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報