新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

今日のびっくり

だまだまさん

何回目かのボーナス終了後、ちょっと回してネルフカードが出る。リプ リプと来たので当然レイの「チャンスよ」だと100%信じて第3リールを押したら「ボーナスよ」だった!

思いっきり吹き出してしまった!

今日は高設定台をゲットしたようで、13時の時に合算確率1/130になった!初の2000枚越え!

その後、友人と会うので、ボーナスのたびに揃えてくれた隣のお姉さんに譲りました。出たといいなぁ~!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
こーーさん
[No.37]こーーさん

今日騎馬戦でカヲル君がいましたo(^-^)oでもせっかくのカヲル君なのに大将じゃねぇんかい!!とつっこんでしまいました(心の中で)カヲル君が大将の騎馬戦もあるのかな?(>_<)

サラダ王子さん
[No.36]サラダ王子さん

はじめまして☆

昨日僕も覚醒中でわなかったですけど警報が鳴りパターンホワイトからのチェリーでなんもなかったっす(-_-;)
がっかりでした(´Д`)

チャコッティさん
[No.35]チャコッティさん

昨日朝1で3kで暴走覚醒に入るも、800近くまで回しました(;O;)
その間に、急に警報が鳴って、「?」って思い、押してみると、パターンホワイトの赤チェリー!?
結局なにもなかった(゜Д゜)
エヴァまごでゎ鉄板演出やったハズやのに、あれゎいったい何だったんだろうか?(・∀・)

だまだまさん
[No.34]だまだまさん

ななはるさん~!
演出があるのは知ってましたが…

そんなセリフなのは知らなかった!

カヲルくんラブな私としては、いつかみたいです♪

ななはるさん
[No.33]ななはるさん

はじめまして!

今日設定6に座りました(^-^) そこでカヲル君のお風呂上がりを見ました!
『イイお湯だったぁ』と言った後BIGでした(^^*)

もぅこの話題、出てましたか?(^_^;)私は初めてだったので、感動しました☆

だまだまさん
[No.32]だまだまさん

それでは私の今日のビックリ!は、司令塔でミサトが「ええ、チャンスよ」次警報!押したらミッションじゃなくてドキドキしてたらなんとモニターにペンペンじゃ!

それと「エヴァ全機~」と、マヤが言った時、3機写ったように見えたんですが…。

エヴァ好き116さん
[No.31]エヴァ好き116さん

みなさん、こんばんわ 昨日、凄い体験したので報告です
朝一、1000円で、3回転でいきなり演出、左、中と黄7が揃ったので、右に黄7狙ったら、揃っちゃいました~(^o^) でもその後、コインなくなり、追い金し、赤7青7と来たのですが、その後300Gハマり、THE ENDでした 左隣の台が爆発してて、悔しかったぁ~ でも、演出沢山見れて、よかった 早く、P2のヤクトキ早くゲットしたいですo(^o^)o

こーーさん
[No.30]こーーさん

トムさんはじめまして(^_^;)どんな人って見た目ですか?

こーーさん
[No.28]こーーさん

今日のびっくりはスロじゃないけどマイホ行ったらイベントでアスカの声優の人がきてました(@_@)エヴァはスロット全台うまってたので声優の人を一目見てかえりました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報