新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

りん0409さん

やっちゃいました!

りん0409さん

こんにちは!初投稿です。レギュラーがでた人がすぐ席を立ったのでその台しか空いておらず、打ったんですが…1000も回ってもな~んにもボーナス入らず、やっと入った?と思ったら暴走でした。時間がなかったので、仲の良いおばちゃんに席を譲ったんですが…約束の時は前回より勝ち負けが激しいと思います。三万負けです。でもかなり面白いです!皆さん初回の勝ち負けのお値段だいたいおいくらくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
トラキチさん
[No.7]トラキチさん

今日、新台で昼から6300枚でました(^O^)/
8300回転でBIG37REG18でしたp(^^)q
一回900ハマリ二回400ハマリ以外はほぼ100G以内にきました。

ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

エヴァで25万負けは有り得ないと思いますよ^^;
だってまだ2日でしょ?
一日12万負けるのって5号機では結構頑張らないと…笑。ましてやマーベルや豆ならともかくコイン持ち良くて天井も付いてるエヴァでは時間的にキツイですよ。おじさんも余りのヒケなさに話を大きくしちゃったんでしょ。もし本当なら大変なヒキ弱ですね。

相良軍曹さん
[No.5]相良軍曹さん

投資がかさんで25万って…(;^_^A
いくら新台で人気のエヴァだからといっても低中設定の機械割はよくないので、見切りはつけておいたほうがいいですねぇ。
解析も出始めているので、それらの情報も活用しつつ高設定を狙っていきましょう(^O^)/

りん0409さん
[No.4]りん0409さん

ぽち様ご返信ありがとうございました。私の隣のおじさんはもう昨日から約束の時打って負け続けなんと25万負けたそうです…。私もやけで投資は控えようと思います。皆さんの投稿を見て研究しようと思います。いや~すいかを目押し出来るようになりたい…。

ぽちさん
[No.3]ぽちさん

まご君の方が落ち着いてた気がしましたね。
もう何回か打ち行って様子みてみます!!

スイカ、チェリーは前回より難しいかもしれないですね。
けれどスイカは12枚になったとはいえ、4回外しただけで千円のマイナスになってしまうのでバー基準で頑張ってみてください☆

りん0409さん
[No.2]りん0409さん

ぽち様ご返信ありがとうございます!まご君の方があんまり波が激しくなかった気がしませんか?ちなみにすいかとチェリーは約束の時は目押し難しいです!取りこぼしはかなり痛い!私は7の目押しすら出来ない素人なんで今回の機種は…初心者にはちょっと難しいかもというのが初回打ちの感想でした。

ぽちさん
[No.1]ぽちさん

1kでBB引きそれから早い段階でBB6RB2。2000回転時点でベル確率、合算も6以上っぽいので続行したらそこから天井までι
いつの間にかベル確率、合算は1以下並みに…
結局5k勝ちでした。

前作より波が荒い気がしませんか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報