新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

だまだまさん

初心者

だまだまさん

スロットはまったくの初心者だけど、打てるかなぁ?でも、打ってみたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ぽろりんさん
[No.16]ぽろりんさん

5号機の場合、目押しが必要な小役はほぼボーナス図柄付近に位置しているので、ボーナス図柄さえ見えればそれを目安に体感で遅らせたり早目に押したりするだけで事足りますよ。4コマまでは滑って揃ってくれるので、結構簡単です。エヴァの場合は、右リールのチェリーとスイカに目押しが必要です。リール配列を見ればどのボーナス図柄を狙えば良いか大体分かると思います。 
気をつけることは天井CZがあることくらいです。BIG後は1000G、REG後は800Gを越えると、嵌まれば嵌まるほどコインが増加していく暴走モード、覚醒モードに突入する確率が高くなります。台によっては、もっと詳しい所まで解析を覚えなくてはならない場合がありますが、エヴァのみを打つつもりならそれほど難しくはありませんよo(^-^)o

だまだまさん
[No.15]だまだまさん

あんちゃん…苦労をかけるね…ゴホゴホ

何の病気じゃぃ~!

☆あん☆さん
[No.14]☆あん☆さん

だま王女☆
ケン兄ちゃんにも見つかったね(笑)
みんなエヴァ好き♪
だま王女、知り合いで違うサイトでスロ解析ブログやってる人いるから約束の時を解析して~ってお願いしてみた←他力本願(笑)
雑誌とかよりわかりやすいので!

相良軍曹さん
[No.13]相良軍曹さん

フリーズ演出はボーナス後の1G連で発生みたいなんで当たっている人のところに張りついていれば見れるかもですね(^O^)

ペンペンさん
[No.12]ペンペンさん

あ、だまだまさんだぁ
(^o^)
おはようございます♪

私もスロット超初心者だけど『~約束の時~』が気になって…(*^_^*)
演出とか気になりますよね(*^o^*)
その前に私はスロットについて勉強しなきゃです
f^_^;

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

アルフィさん、それとっても気になりますよね!

打っている人の背後にまわろうかしら?

相良軍曹さん
[No.10]相良軍曹さん

演出といったらプレミアもののフリーズ演出(^O^) いつ見れるかわからないけど、見れるその日まで回し続けますよ~ヽ(´▽`)/

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

や、やばい!ケンさんにも見つかった!
スロは初心者なの~(泣)でも演出見たさに打ちますよ~!!

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

ぷっ(^^)
だまだまさん、み~っけっ♪

な~に、やってんの?

てか、ここを見つける私も私ですけど(笑)

(。。)!
あんちゃんも肉眼で確認(^-^)♪

今度はスロるかな…
つづく…★

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報