新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

10080606さん

質問です!よろしくお願いします

10080606さん

今日エヴァでバーの後900回転回っていたのですが、バーの後わ800で暴走にはいりやすくなるじゃないですか、この場合900ハマっているので天井状態なのですが、明日の朝一わ天井状態になっているのですか?お手数ですが教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
先手必勝さん
[No.4]先手必勝さん

こんにちはお初です。BBとRBでは天井のゲーム数は違います。BBだと1000ゲームからRBは800ゲーム以降で天井です。天井閉店で次の日ははまる事もあるから追わないですよ。

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ただ天井状態といえども確率はなんで
パチの甘デジでも500……などありますからね
勿論天井状態なら有利なのは間違いないんですけどね
天井RT発動まで何Gかかるかわからないので自分はそこまで無理して朝イチ追いません
と個人的な意見でした笑

10080606さん
[No.2]10080606さん

そうですかわかりました回答ありがとうございました

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

天井状態だと思いますよ
店員が回してるもしくわROMクリア等をしてなければ
電源のON、OFFは勿論設定変更しても変わらないので

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報