新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

儂さん

攻略法で

儂さん

たまたまだと思うのですが手順どうり当たったので皆さんはどうおもいますか
手順で4手順目に20回転いないにベルが4回かスイカかチェリーがきたら手順成功でそのあと40回転いないに当たるって攻略法で一応40回転いないにあたりました。

やっぱりたまたまですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
小倉 優子さん
[No.10]小倉 優子さん

たまたまですね
そんなの信じないほうがいいですよ

しんやさん
[No.8]しんやさん

今は楽しく打ててるみたいなのでいいですが、もっと勝てるという言葉に乗って、お金で情報もらわないようにしてくださいね

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

手順長いね!そこに行くまでに普通に当たりそうな…笑

シメハチさん
[No.5]シメハチさん

そんなもん信じてる人まだおんねな攻略とか店の設定読むくらいしかないわ

儂さん
[No.4]儂さん

1 ベルが3回くるまで普通に打つ

2 ベルが3回きたら次のゲームに行く前にMAXベッドボタンを二回おす

3 次にリプレイが揃ってから3回転後にMAXベッドボタンを2回おす

4 その後20回転以内にベルが4回かスイカかチェリーが成立したら成功

これが手順です。


成功率は62.5%

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

もちろんたまたまです
そんな攻略法があったら負ける人はいません
もしあったとしたらすぐにホールから姿を消します

rin0103さん
[No.2]rin0103さん

手順とかやり方載せないとわからないかと

儂さん
[No.1]儂さん

追加です

20回転いないにちゃんとスイカがきました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報