新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

神様神様さん

確定演出!ではないんかい!?

神様神様さん

ミニキャラステージでレバーオンで警報音(ミッションに入る時のブザー音)が鳴って、チェリーがきて、白シャッターが閉まって白が光る。って演出あったんですが、よくありますか?初めて見ました。ちなみにハズレです。

あと、屋上で携帯に黒に赤のネルフマークの演出も初めて見ました。(ハズレ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

こんにちは!ゲンドウは基本ハズレ目対応なので赤7下段停止なら確かに一枚役か単独の可能性もあるけどハズレの可能性がありますよ。逆にスベリやチェリーの方が期待高いですよ。期待度は40~50%ぐらいで2段階目に発展なら確定。新劇場版なら51G以降ならほぼ特殊リプレイです。

まぴぃさん
[No.2]まぴぃさん

今日、銀シャッターから大ウィンドウのゲンドウが出て、左リールに赤7を狙ったところ、下段停止。 
おっしゃ!一枚か単独だ~!って思ったら、何事もなくスルー…。今までは外した事がなく、スイカチェリー蹴った時点で確定だと思ってました。 
これの期待度分かる方、いらっしゃったら教えて下さい! 
ちなみに、ボーナス後50G以降で指令室ステージで発生しました。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報