新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

『小林』さん

やられました

『小林』さん

総回転数4128 BB21 RB5の台があったので座りました。4000回しててボーナス合算約1/160で、履歴を見てもはまっても300G程度、時間も午後8時だったので小役を数えずに回し始めちゃいました
200Gちょっと回してあって投資5K約500GでRB。ここまではベル、スイカ、チェリーともにそれなりに引けてました。
ここからです急に小役確率悪くなり(特にスイカ)、追加投資22K天井達し850Gで暴走。すぐに覚醒入り1300Gまではまり青7でしたその後も少し回してみたけどなにも引けず結局ボーナス合算約1/210まで下がりました
みなさんはこんな経験ありますか?長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
『小林』さん
[No.8]『小林』さん

久しぶりに上がってましたね
この経験してからカウンターは常に持ち歩くようにしてます

リラエヴァさん
[No.7]リラエヴァさん

小役カウントしてて、小役は通常・ボーナス中共に設定4か5あたりの数値なのにボーナス合算は300/1
5~6千まで回しましたが、ヘタレヤメ

次座ったサラリーマンは千円で千枚近くは出てた
小役って大事だぬん

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

合算は良いですけどREG少なすぎて触れないですね…

中間当たりの噴きって思っちゃいます

もっちー@@さん
[No.5]もっちー@@さん

その時間帯、合算、更にその状態で捨ててあるのならば絶対座る事はないですね

シメハチさん
[No.4]シメハチさん

50Gとか100Gとかの連チャンなんか設定に関係無いんじゃないの

『小林』さん
[No.3]『小林』さん

そうっすよね~いつもはカウントしてるんですけど昨日だけたまたましなかったんですよ
しかもあとから両隣来て二人とも1Kで50G、100G内の連チャンしてるし意地になった時点で負けパターンっすよね

ざんちゃりさん
[No.2]ざんちゃりさん

止めたのには、理由があると考えます
前に打ってた人が、子役カウントしてたら、逆に絶対座りませんね
とにかく、子役カウントは必須でしょう

シメハチさん
[No.1]シメハチさん

小役数えましたか
ヒキが弱いのかも

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報