新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

翔平平さん

ぜひ意見ください

翔平平さん

6000回転
BB12(青7.黄5)BR16 
ビッ確1/500
バケ確1/375
合算1/214

ボナ中 
468回転
スイカ=42(1/11.1) 
一枚約=23(1/20.3) 
チェリ=6(1/78) 
合算=(1/6.5)



バケ中スイカ4回きたりで期待して回してたら-20Kでした 
通常の小役はアンチなんでカウントしてないです(体感で悪くはない)

皆さんはこのデータだけで見たら設定なんだと思いますか


ちなみにチェリ重複=青7は1回ありました
赤は一度も引けず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。今後の参考に、設定6打った時ボーナス中(722ゲーム)の3役合算11分の1、スイカにいたっては22分の1‥全て1以下!でも通常時は3役合算は6に近い数値だったしなによりベル確率が終日(7300ゲーム)7・3分の1前後で安定してたので自信もって打ちましたよ。ただこんなにボーナス中確率悪いのは初めてだけどねボーナス中の小役はちょっとしたことで数値が変わりやすいからやはり通常時(特にベル確率)をメインにした方がいいですよ

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

〔1〕凄い良い事言うね
結局通常時の小役数えないと、ボーナス引けなかった場合設定推測出来ませんからね

翔平平さん
[No.2]翔平平さん

>>コリシさん

ごもっともな意見ありがとうございます


前までは通常もカウントしてたんですけど,俺の経験だと,通常の小役でよく惑わされてたんで…

一番の判別要素はボナ中のスイカだと思ってます 

でもカウントするとこはなるべく多い方が良いですね
次からは通常もカウントします

コリシさん
[No.1]コリシさん

設定はよくて4
正直このデータじゃ僕は設定はわかりません

僕はボーナス中の小役こそ体感でいいと思います
ボーナス中の小役だけを信じるのはあまりに無謀だと思いますよ

普通に試行ゲーム数からの信頼度を見た時に試行ゲームが
6000回転と
486回転だと明らかに信頼できる方は6000回転ですよね

確かに通常時小役カウントしてても荒れる事はありますそれは通常時だけではありません同じ事がボーナス中にも起こり得る事なんです

たまたま
引きが良かったり
悪かったり、
人間一度いい感じでもの事が進んだら
錯覚を起こします
なぜかいいイメージが強すぎて
小役の落ちが
悪くなってきたのに
気づいかないで
打ち続けてしまう場合も
あるという事です
こういった場面から
現実に引き戻してくれるのが
通常時からカウントしていた数値です
こういった事を
防ぐためにも
通常時の小役をアンチとか言わずに
しっかりカウントして
設定看破していく事をオススメします

長文失礼しました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報