新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

timpomenさん

なんだこれは?w

timpomenさん

今EVA3打ってるんですけど、シャッター演出でゲンドウが来て発展せず(役は何も揃わず)10G後に、シャッター演出でレイ(リプレイ)が来て、そのすぐ直後に新劇場版のリツがきてベルが揃い、200G回しても何も来ませんでしたw
EVA3は結構長く打っているのですがこんな現象初めてですw
ただ抽選から外れただけなのでしょうか?´`
わかる方お願いします
説明下手ですみません…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ざんちゃりさん
[No.11]ざんちゃりさん

大ウィンドウのリツコの新劇場版もあります。
こちらは、おっしゃる通り、期待できません

ざんちゃりさん
[No.10]ざんちゃりさん

パチスロ必勝ガイド11月号によると、リツコ演出は銀枠の非発展で30%
銀枠の発展で100%
金枠で100%
新劇場版で100%ボーナスorRTと載ってます

リットンさん
[No.9]リットンさん

まぁ特リプじゃなきゃ困る的な演出ですね
何度も外してる自分と愛知のきくちゃんさんのどちらがヒキ強かは分かりませんが…
確定演出じゃない事だけは間違いないですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

一度も外したことない!51G以降なら特殊リプレイ以外きたことは1~2回ぐらいかな。ベル重複で当たりましたよ。これは変な意味でヒキ強?

リットンさん
[No.7]リットンさん

顔アップのリツコ外した事ないの?
俺今まで結構外してるよ
新劇場版じゃない方はハイワロ

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

ベル成立したらほぼアウトの大ウィンドのリツコさんは新劇場版じゃなく通常のホワイトボードの横に立ってるほうで新劇場版は顔アップのほうですよ。通常なら2段階目にいけば確か確定だったはず

リットンさん
[No.5]リットンさん

新劇場版のリツコってベル揃ったらほぼアウトでしょ
ボナ成立後のベル成立で出る時はあるけど
たしか信頼度50%なかったような記憶があるが…
ベル以外では外した事はないけどね

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ゲンドウは基本ハズレ目対応ですんで何も揃わなきゃハズレの可能性もありますよ。レイは基本リプレイ対応なのでボーナス重複してなければそのままスル~、問題は新劇場版のリツコのベル揃いは確か確定のはずだが…通常の(ボーナス後51ゲーム以降)大シャッター新劇場版は特殊リプレイなので…てか本当に新劇場版?(顔アップでセリフが碇君、あなたが乗るのよだったかな)

ファロさん
[No.3]ファロさん

シリなのかリラなのかわからん

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

確かに判りません
とりあえずゲンドウの 
『反対する理由は無い』みたいな事言うのだったら、ただのハズレも有りますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報