新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

トウカイテイオーさん

シャッター予告

トウカイテイオーさん

シャッター予告でレバーON時に色が出ればボーナス確定、と以前雑誌で読んだのですが、今日の実戦でレバーON時に緑色が出て弱スイカが揃いました。で、、、重複してねぇ。これってガセネタ?分かる方コメントください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
せいきさん
[No.6]せいきさん

レバーON時 色 は
リプレイ ベル の場合のみ確定ではなかったでしょうか
スイカ チェリー はレバーON色ナビが出ても確定ではなかったような

僕も雑誌情報なので曖昧なんですが

rin0103さん
[No.5]rin0103さん

シャッター閉まった時に緑なら確定のはず。 
シャッター閉まり第一ボタン停止で緑ならハイワロ

トウカイテイオーさん
[No.4]トウカイテイオーさん

やっぱり勘違いなんですかね?ちなみに司令室ステージでした。記憶では、レバーON→シャッター閉→緑確認→子役カウンターチェック→メモ取→スイカ揃→ボーナス揃わず。。。でした。確かに、この演出でボーナス引いたことはあるんですが、あまりに衝撃的だったので投稿しました。

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

ミッション中か、RT中じゃないの

シメハチさん
[No.2]シメハチさん

レバーオン→シャッター閉まる&グリーン
第1停止じゃないの

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報