新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

『小林』さん

質問です

『小林』さん

チェリー成立時にミサトの音声で「この次もサービス」とか言うのは確定ではないんですか?すいません教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
『小林』さん
[No.6]『小林』さん

そうなんですかけどハズレたんで昨日はチェリー同時当選にめぐまれない日でした
いろいろ勉強になりましたありがとうございました

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

飛行機3機(同色)なら熱いですよ。赤・緑より白3機のほうがさらに熱いかな。でも確定ではないですから確率50%ぐらいはあるかな

『小林』さん
[No.4]『小林』さん

おはようございますそうなんですかサービスサービスという言葉に喜んだ自分が恥ずかしいです
あと屋上で赤飛行機3機もハズレたんですけどこれもそんなにアツくないんですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

次回予告でしたか。次回予告の音声はミサトさんなんで対応役は関係ないですよ~。セリフで信頼度変わります。「この次もサービスサービス」→「この次もサービスしちゃうわよん」→「この次もみ~んなで見てね」の順で信頼度高くなります。「み~んなで…」は大当たり確定ですよ

『小林』さん
[No.2]『小林』さん

次回予告でした今日3回聞いたんですが、全部次回予告だったかは覚えてないんですけど、予告で第3停止後に聞いたのは覚えてます3回とも第3停止後だったんで全部予告からだったかもしれません

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。通常時ミサトさんの「チャンスよ」はスイカ対応なんで否定で確定ですよ。次もサービス……ひょっとして金キューブのミサトさんの「サービスサービス」かな?それだとキューブ予告が全役対応なんでハズレもありますよ。それともまさか次回予告?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報