新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

左肩に違和感さん

設定6?意見求みます

左肩に違和感さん

こいつぁ6?
みなさんならどう思いますか?
.
2891GでB7-R8の台を夕方から打ち始めました。

6766Gまで回しB15-R10で閉店、
自分では3875G回しB8-R2引きまして。
.
子役
ベル 524回 7.395
6で7.44
.
チェリー 65回 59.615
5で61.36、6で58.78
.
弱スイカ 79回 49.05
6で55.92
.
強スイカ 3回 
.
1枚役 2回 1937.5
1で923.04、6で606.81
.
暴走リプ2
内2回とも暴走。
.
ボナ中子役
236G中
.
チェリー 5回 47.2
5で46.81、6で43.69
.
弱スイカ 19回 12.41
5で13.65、6で10.92
.
1枚 9回 26.2
6で26.21
.
ボナ内訳
チェリー→バケ
一枚役→赤
チェリー→青
一枚役→青
ベル→青
弱スイカ→黄
チェリー→黄
弱スイカ→黄
弱スイカ→黄
単独→バケ
.
途中、1回目暴走で500Gぐらい、2回目で100G→覚醒800Gぐらいハマりました。
一応1万ちょい浮きましたが、延々と下皿プレイ…
けど、止める理由が全くなかったので続けたのですが、暴走のハマりなかったらかなり負けてたと思います。

チェリー65回引いて重複3回、強スイカ3回で0、一枚役2回ってところが原因ですかね…
ただの引き弱なんでしょか…?
それとも設定がなかった…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ざんちゃりさん
[No.6]ざんちゃりさん

私も、4と判断しますね
ただ4と6の判定は終日打ち切っても出来ない事が多々ありますよね

子役6分の1をチョイ切って、青黄が多い時なんかは特に・・

LFOさん
[No.5]LFOさん

私も4の通常引き強だと思います

たかしあさん
[No.4]たかしあさん

設定4の通常時の引き強だと僕は思う

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

ほぼ6ですな
最悪でも5はある
4以下とは考えられん
しんどい展開でしたねぇ

ファロさん
[No.1]ファロさん

6で良いんじゃない?

完全にボナヒキ弱だな

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報