新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

力ドンさん

教えてくだパイ

力ドンさん

かなりのエバァファンなんですけど見たことない予告が出てきて外れたんですけど(男の戦い)って期待度何パーくらいなんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
リットンさん
[No.7]リットンさん

男の戦い知らん時点でかなりではないわな

隼斗さん
[No.6]隼斗さん

警察沙汰はやりすぎなんじゃ…笑

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

さすがに中段チェリーハズレは無いですけど、リールの誤作動なら有りますよ。かなり珍しいですけどね。

力ドンさん
[No.4]力ドンさん

違うんです
それくらいわ
知っています

だから自分も
店側にすごく
言いました
警察とか来て
すごかった
ですけど
結局その店営業停止
になりました
そういう経験わ
あるかって話しです

隼斗さん
[No.3]隼斗さん

順押し中段チェリーはボーナス確定です

多分何か勘違いしてます…

力ドンさん
[No.2]力ドンさん

ありがとございます

でも中段チェリー
外れたことありますか??
(ちなみにちゃんと順押しです)

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

どのタイミングや経緯で出たかによって違いますが、たいして熱く無いです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報