新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

愛知のきくちゃんさん

警報

愛知のきくちゃんさん

質問したいのですがミッションモード突入と見せかけてマギコンピューターに使徒侵入してくる演出の出現率はどんなくらいですか?今まで隣りの台で2回しか見たことないぐらいのレア演出ですが…あともう一つ警報演出の時の警報ランプが点灯するパターンはありますか?3か月前ぐらいまで全く気付かなかったです。高速点滅は熱い(今までハズレはなかったはず?)けど点灯は見たことないので熱いのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぁちゃんさん
[No.9]ぁちゃんさん

そうですよね笑
こればっかりは運ですよね
カヲル君全部みたいけど、私はテニスと金枠の「大好きだよ」くらいしかないです
テニスわ割とよく見ますが
またレアなの見たら教えてくださいね

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

ぁちゃんさんやりました…といいたいところですが返り討ち見る前に軍資金尽きそう…カヲル君の携帯予告は見れたけどね。でもカヲル君予告全部見るのも意外に大変だね。

ぁちゃんさん
[No.7]ぁちゃんさん

すいか畑は私もみたことないです
見たら教えてくださいね
ちなみに私の目標は風呂場からカヲル君が見たいです

今日初めてシンジメガネみました
地味すぎて見落とすとこでした笑

リットンさん
[No.6]リットンさん

そうですか…
失礼しましたm(._.)m

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

〔4〕ミッションモードプレミアの事ですよ。
自分も見た事無いですね

リットンさん
[No.4]リットンさん

よく打ってる割に演出に関しては詳しくないんだけど、スレ主さんは
『警報→マギナビ』
の出現率の事を言ってるのかな?
それならそれほどレアな演出じゃないと思うけど…。
『警報→パターンRED』
なんて当たる気がせんし
こんなの終日打ってりゃ一度ぐらいは出るんじゃないのかな??
別の演出の話ならごめんなさい

シメハチさん
[No.3]シメハチさん

点灯は…
確か40%だったかな(`□´)┘

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

返事ありがとうございます。マギコンピューター見たことあるなんてうらやましい今の目標はマギコンピューターとスイカ畑を見ることです。設定6をつかんで頑張るぞ

ぁちゃんさん
[No.1]ぁちゃんさん

マギコンピュータのやつは今まで一回だけでたことありますが、確率はわからないです
でも結構打ってて、ほかの人の台でも一回しか見たことないので1G連よりレアな気します

ミッションモード突入の高速点滅はこないだ初めて一日に2回みましたが、一回は入り、一回ははずれ目で入ってませんでした
点灯はみたことないです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報