新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シュウイチさん

屋上ステージで

シュウイチさん

シンジが上を見上げて、戦闘機が出てくる演出が有りますよね。その時に、2機共に緑色だったら強スイカ確定ですか?それとも、ただのスイカですか?適当押ししてしまったため、スイカが揃わなかったのですがどっちだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

100%とはいえないけど3機緑なら強スイカの可能性は高いですよ。今まで3回ぐらいあって全て強スイカでした。もちろん3機でたからといってボーナス確定ではありませんが…

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

最低でも演出の時ぐらいは、目押ししましょうね

シュウイチさん
[No.2]シュウイチさん

レスありがとうございます。やっぱりただの、スイカ演出でしたか。演出の後何もなかったのでどっちだろうと思って確認させてもらいました。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

強スイカ確定演出なんて無いと思いますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報