新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

カルロスさん

ありえるんかな?

カルロスさん

金の扉で、逆押しで、一枚役が、揃って、次回騎馬戦対決ってなって敗北、その後2Gでステージが屋上へかわり、戦闘機三台、けど、何もおこらず、その後 何もなし、 一枚役は、確定やないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カルロスさん
[No.8]カルロスさん

なるほどありえるんですねありがとうごさいます。

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

1枚役+スイカが強スイカなので、スイカ取りこぼして1枚役を引き込む位置に押すと1枚役が揃います。

リットンさん
[No.6]リットンさん

同時成立なんだから厳密に言えば取りこぼしではないよ、一枚役揃えてるんだから。枚数的にはかなり損だけど…。
こういう方は強スイカ重複も一枚役重複とみなして高設定に期待してるのかな…怖いな

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

詳しくゎこのサイトの「噂の攻略」を見てみてわ?
強スイカの取りこぼしで一枚役は揃います

カルロスさん
[No.4]カルロスさん

なんで?強スイカのとりこぼしは一枚役で揃うの?

カルロスさん
[No.2]カルロスさん

強スイカのとりこぼし?ちゃんとベル青7青7で一枚の払い戻しがありました。

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

強すいかの取りこぼし

こんなことまだわからないのかい

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報