新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

刀八毘沙門天王さん

閉店で

刀八毘沙門天王さん

閉店時に天井ゲーム数に達してる。 
(RTには入ってません)は次の日も朝一同じゲーム数からスタートするんですか? 

つまり朝一で天井に入ってるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
刀八毘沙門天王さん
[No.3]刀八毘沙門天王さん

皆さんありがとうございました 
今後の立ち回りの参考にしますm(_ _)m

リットンさん
[No.2]リットンさん

店によります。
店員がボナ引くまで回す店じゃない限り天井スタートです。
ちなみにRTも同様。
RAMクリアでRTは消せるけど出荷状態、つまり天井状態からスタートです。
対策してない店(回さない店)はRT中であろうが天井中であろうが打つ価値はあります

隼斗さん
[No.1]隼斗さん

そう言う事です。

対策するホールもありますが。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報