新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

カポエラさん

チェリー成立時について質問です

カポエラさん

昨日エヴァで推定5or6を打って6500枚だしました
回転数は9500です
そこで質問です
『チャンス確率は10%です』という演出でチェリーが揃いペンペンの色が赤かったんですかこれって熱い演出なんですか

今まで打ってて初めてみたんで熱いのかなと思ったら普通に外れました

誰か知ってたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カポエラさん
[No.2]カポエラさん

初めまして

あっそうなんですか
ありがとうございます

因みにチャンス確率50%でもあたったことありません

えなりんさん
[No.1]えなりんさん

お初です

ありますよ→
僕も過去4回程全く同じ演出で外しました☆
てゆうか,当たった事ないです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報