新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ヘルメットHXさん

質問です

ヘルメットHXさん

カヲル君って赤7と青7確定ですよね

このサイトに背景カヲル君やのに黄7やったんで

あとシャムシェルとラミエルいったら暴走or覚醒か当たりじゃないですか

こないだ友達が外して暴走or覚醒もいかなかったんで

教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヘルメットHXさん
[No.2]ヘルメットHXさん

ありがとうございます

カヲル君でもREGってあるんですか

入ってました
イスラフェルで

ナツッルさん
[No.1]ナツッルさん

ヘルメットHXさん
初めまして
カヲルくんでも黄ビッグはあるみたいですよ~。
私は引いた事ありませんが…嫌なプレミアですよねWW 


あと新劇場版の演出…
ビッグorRTが確定するんですが、演出中にボーナスを引いた場合は一度新劇場版の演出に失敗してから
別の演出でボーナスになりますよ~

お友達さんは新劇外れてすぐボーナス来ましたか??
もし何もなければ
特リプの取りこぼしかと思われます 

長々失礼しました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報