新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぁちゃんさん

警報☆

ぁちゃんさん

こないだレバーオンで警報がなり、第一リールチェリー停止で「レイ心のむこう」っていうタイトル予告画面になりました
成立役はチェリーでレイの演出に移行しました
結構エヴァ打ってるんですが警報はミッションに入るか、パターンレッドか、ペンペンしかみたことなく初めて見たんですがはずれてました
これってアツイんですかね?
それとも珍しいだけ?
詳しい方回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぁちゃんさん
[No.2]ぁちゃんさん

オオトモさん
ありがとうございます
そぉなんですか
友達も私も初めて見たので入ってるかと思いました
ってことは違うタイトルでもあるんですね

次はもっとあついタイトル出したいです

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

それほど熱くも珍しくも無いかな 
パターンが多いので人によって出現確率が違うのかもしれませんが。
タイトル次第で期待できますよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報