新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

サイダーさん

エヴァマジック

サイダーさん

似たようなスレ立てて申し訳ないのですがいろいろな人にききたいので質問します。今日打っていた約束なのですが設定いくつぐらいだと思いますか下が結果です。
5339ゲームチェりー60.67スイカ49.89ベル7.456特リプ三回で青ビッグ2回暴走1回です。
ビッグ12青7黄色5レギュラー8ですボーナス中のゲーム数がおよその計算になってしまうのですが一枚役41.77チェりー28.92スイカ15です材料が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。結果は八千円投資で2千円勝ちました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サイダーさん
[No.4]サイダーさん

みなさん解答ありがとうございます。約束は世間では設定読みやすいといわれてますが僕は打てば打つほどわからない機種だと思います。子役がさっぱりでもボーナスが六以上出るときもあるので本当にわからないです。

NIAさん
[No.3]NIAさん

やくそくは小役ブレまくるからわからんけど、俺も4かと思う

ボーナス中スイカ弱いし・・・青多いし・・・

経験上4は6に似た動きをするし出る時もあるけど小役にバラツキが出やすいです当たり前だけど)

特にボーナス中スイカが弱い時は4の可能性が高いですね

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

赤7が無い事と通常時のベル確率もふまえると…
『4』

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報