新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

前田ケイジさん

設定判別

前田ケイジさん

2685G
B5(1/537)
R4(1/671)
スイカ58(1/46)
チェリー41(1/65)
ボナ中子役(1/8、86)
特リプ4回(笑)
一枚役1回
チェリー同時青1回赤0回
イベントと言うことで朝から打っていたんですがスイカが異常に落ちてますよね?もう少し続けても面白かったんでしょうか?色んな意見が聞きたいですベル数えれば良かったんですがすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

ぼくもベルフォローするけど回転数べつにさがらん

NIAさん
[No.6]NIAさん

ナカクンさん>そうですね 自分まごはボヌ確後とかはベルとったりで結構回すの遅いですからね

約束は左フリーだしベルとらなくていいからちょっと自信あるんだけどね

次回はもっと早く回せるように頑張ってみます!!

NIAさん
[No.4]NIAさん

約束は難しいですからね
4000G回しても456がわかりにくい事も多々あります

今日自分はまごが全台5、6イベ(殆ど5)だったので打ってきました

本当に6使ってるのに朝一座ってたの三人・・・笑

一台目スカって二台目が多分ビンゴでした

小役は6000Gベル1/7.1スイカ1/89チェリー1/118
ボヌ中はスイカ1/12.8チェリー1/20
レイチャンス中ハズレ1/21
単青6回に単赤5回でした
ボヌ中スイカがちょっと弱いけど単独の青が多かったので6では!といったところですでもボーナスが全然こずで合算1/230程でした

まぁBIGが1/284できてくれたのでなんとか一万六千ゼニ勝てましたよ途中三万くらいマイナスになってたけど

で総回転は8400でした

一台目の500回が無ければ9000近く回せたのに!!

昨日もニューパルVを8500回回したしそのまえはうる星の4を8400回回して・・・かなり疲れました

まぁ明日は頑張って勝ってきて下さいね!!

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

ベティ―さんNIAさん貴重な意見ありがとうございます
このスイカ確率はそこまで魅力無いみたいですね800ハマり2回食らって高設定は無いなとは思ってましたがここまでバラけると判断難しいですよね明日はエヴァイベントなので頑張って来ますベルのカウントはスケルトングリーンが出るまでお預け

NIAさん
[No.2]NIAさん

これくらいの試行じゃまだまだわからないですね
チェリーから青がきてるので偶数っぽいけど

まぁとりあえず約束はまごと違って小役が荒れやすいから難しいですね

自分の場合は通常時小役(主はベル)とボヌス中スイカである程度の判別はしてます

ただ456を判別するのはムズイっすね

奇偶の判別は出来るんだろうけどなんせ分母デカイすから

まごぐらいわかりやすければなぁ・・・

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

ボナ中の小役はベル以外合算てこと通常時のスイカは引き強…にしとこ
良く分からんな…
チェリーから青…
『2』

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報