新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

最後の者価格さん

テンパイ

最後の者価格さん

テンパイとは何ですか?

あと前俺の横で打っていた人が黄色を引いたのに確定画面で黒BARを揃えてそのあとカオル君で確定になってたんですがこれは何でしょうか?

いつも回答ありがとうございます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジャッジアさん
[No.2]ジャッジアさん

横にいらっしゃった方が『テンパイハズレキター』とか言われてたのでしょうか。エヴァでは赤7巡押しのテンパイハズレは確定です。(上段リプレイハズレとか、中段ベルハズレなど。詳しくは台に付けてある資料見てください。リーチ目の所)この場合なら上段リプレイハズレでしょうか。ほぼ青7なので…。

黄色を引いたのに…と書かれていますが、赤7青7を引いた時しか黒バーは揃いません。赤7青7を引いた時のお楽しみ演出で、2種類あります。カオルバージョンとカジバージョンがあります。
そのアニメーションを見るのも楽しみなんですが…。多分その方は判別で使われていたのだと思います。

黄7なのに…と思われた理由は多分、
左リール黒バー・チェリー・黄7ビタ押し『全てを賭けるわ』
↑コレじゃないでしょうか。

コレはBB全てに起こります。これで黒バーが揃えば赤7青7確定。揃えると演出中でもボーナス表示に行けます。揃わなければ黄7です。
エヴァはボーナス図柄表示までのゲーム数が長いので、その間のコインロスを減らす為に使う人が多いです。お楽しみアニメーションを飛ばすと、すぐに図柄表示されます。

全く見当はずれの事だったらすみませんなにぶん、たまに遊ぶ程度のへっぽこなので…

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

黄色7の1確が出て、赤7か青7だったって事?
黄色71確目の場合はBIG確定なので、赤7青7も有りますよ。
 あとテンパイは、スロットの場合は2つリールを止めた時にあと一つでボーナス絵柄か小役が揃う状態の事だと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報