新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

最後の者価格さん

初心者です

最後の者価格さん

DDTってなんですか?
あとチャンス×チャンスってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ベティーさん
[No.16]ベティーさん

> ジャッジアさん
演出発生時にあまり左から押さないんで詳しくはないですが、一枚役が成立してる時は、ほぼ左チェリーかボナ絵柄下段からですよね
左リールがスイカまで滑ったら素直にスイカだけを狙った方が損失は少ないよ
それでスイカが外れて一枚役をこぼしてたとしても100%ボ-ナスですから
逆に一枚役が揃ってボーナスに繋がらなかったら目押しミスが確定するから恥ずかしいと思うけどな

ちむきんさん
[No.15]ちむきんさん

このネタは尽きないなぁ
99%に修正、もしくは発見されてたら各誌がかなり盛り上がるんやろうなぁ
残念

ジャッジアさん
[No.14]ジャッジアさん

一枚役は最初は100%でしたが、99%に修正されているはずなんですけど
すみませんムチャクチャで

もう口出しません

ナカクンさん
[No.13]ナカクンさん

当たったことあるけど
先生とか言うひとも1枚役はずれるっていってるんだ 取りこぼししたら怒られるのに11枚損してるし えらそうやし 無茶苦茶だなきみは

ジャッジアさん
[No.12]ジャッジアさん

埋まってましたorz
出てるなぁ…あくかなぁ…

ジャッジアさん
[No.11]ジャッジアさん

配列みてました。中リール下段青7もありですね…スイカが滑ってきたらスイカ。これが分かりやすいのかなー。練習いってきますw

何度もすみませんw

ジャッジアさん
[No.10]ジャッジアさん

オオトモさん有難う御座いましたここの情報は見たことなかったです。
左リールスイカまで滑った時は右リール下段に青7下の黒バー狙い。青7滑ってきたら一枚役、または中リール中段に青7下のスイカ狙い。青7が中段まで滑ってきたら一枚役で間違いないですよね?…もっと良い方法あるのかな…。やっぱり目押しミスってますかね…。
今日は丁度ゴスロの日なので練習してきます…。久々に休みの日にイベントだ。日曜だから回収なんでしょうケド

ジャッジアさん
[No.9]ジャッジアさん

スイカまで滑った時は挟みうちか、青7の下のスイカ目押ししますのでスイカ取りこぼし、ないはずなんですがね…目押しミスってますかね…orz
もっと勉強します…。

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

違いますよ単独一枚役ならボーナス確定ですが、強スイカの取りこぼしで出現する一枚役は期待度50%なので、一枚役がハズレた場合は強スイカの取りこぼしです。
まだ解らない場合は、このサイトのエヴァの情報の所か、過去スレに一枚役がハズレたんですけど確定では無いんですか?というスレがいっぱい有るのでそちらを御覧ください。

ジャッジアさん
[No.6]ジャッジアさん

ん~特殊小役、一枚役全て取ってるつもりなんですけどね…。はずすと先生に怒られるし…。
まぁそうですね、強スイカも殆どハズレ。引いてもレギュラーばかりBBも黄色という…友達も皆認める引き弱女ですからね…。なんたって一枚役でも最近RBかひけませんからねぇ。ある意味引き強いよねと皆感心してますし…。

すみません、標準以上の人の意見を参考にしてください…orz

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報